Latest Entries



五月の花粉

最近、花粉症らしき症状が復活しました。

鼻水・くしゃみ・鼻むずむずがすごいです。
何の花粉だろう・・・。

スギやヒノキは毎年なるんだけどな~。
FC2 Management

水切りかご

Rubbermaid ラバーメイド ディッシュドレーナー
やっぱり大きい方が便利だと思い直し
ブラックを購入しました。
うちのキッチンにぴったり♪



Rubbermaid ラバーメイド ドレインアウェイトレイ
水うけのトレーも購入。

ラバーメイドのディッシュドレーナー

オシャレな水切りかごを発見!!
ずっと100均のだったんだけど下の水受けがヌルヌルに・・・・。

でもこれは下のトレーが斜めになってるし
オシャレだし安いしで購入予定です♪
いろんなカラーがあります

私はブルーミストにします
ホワイトと赤もすてがたいけど

使い心地はまたレポートします




ラバーメイド(Rubbermaid)
ディッシュドレーナーS

加湿器の報告

左側のツインバードの加湿器を購入しました~

友達が来ても褒められます♪
四角い加湿器はインテリアになじんでいます


音は寝るときつけると気になりますが
普段の生活では
テレビの音なんかでまったく気になりませんよ

じっさい湯気がでないので心配でしたが
湿度計を見ると
徐々に上がっていっていました

予想どおり
子供が指をつっこんでましたが
熱くないのでセーフ。。。

これにしてよかった

加湿器。

新しい加湿器を購入しようと思っています。
本当にいろいろあるんですね・・・。

電気屋さんで見てみたんですが
高いしオシャレじゃないしで断念。

オシャレなインテリアショップにある
加湿器を狙っているんですが

煙突みたいなのとか
TAKUMI Chimney3 超音波加湿器 さくら TKM34-P

ヘモグロビンみたいなのとか
±0 プラスマイナスゼロ 加湿器ver.3 (ホワイト) XQK-Q030(W)

可愛いですね~♪欲しいぃ。。。

ま、結局1万円以下で考えているので
下記のどっちかを購入しようと思っています。


お手ごろ価格だし白いし
なかなかオシャレな加湿器だと思いません?
使用感はまた報告します!


   

Appendix

